Pages

June 23, 2014

Taco Bread

ひっさしぶりにパンを焼きました。それも張り切ってお惣菜パン。
その名もタコパン。
八本足のタコではなくて、タコスのタコね。
肉味噌のレタス巻きを作る予定でひき肉を解凍しておいたんだけど、予定が変わったので急遽ひき肉消費のためのタコパンなのでした。(本当はピザパンを作りたかった)
いつもながら見た目はイマイチですが、味は珍しくオットにも合格点をいただきました。イェイ。
おやつにお惣菜パンが食べたかったのよね。
夏場はイーストが活発に呼吸してくれるのでベンチタイムが短めでいいよね。

No comments:

Post a Comment