Pages

June 3, 2014

Plumbago

毎週スーパーのデリのところでサンドイッチ用のハム(ターキーだけど)を1週間分スライスしてもらいます。(オットのお昼ご飯のサンドイッチ用)
デリにいつもいるおじさん(推定50歳前後)が、しっかりお化粧したおばさんに変身していた。
声は普通にオヤジ声のままだったけど。

庭のルリマツリがいっせいに開花しました。
もともとは地面に植わっていたのを、花壇作成のために枝をかなり切って移植したため花がつかなくてちょっと心配だったので、咲いてほっとした。
Plumbago
Our plumbago flowers finally blossomed. We originally planted it on the ground years ago, but we cut it very small and transplanted it into a pot when we built the raised flower garden earlier this year.

No comments:

Post a Comment