Pages

June 20, 2015

Heat Wave Continues

熱波、まだまだ通過中。
まだ朝7時半なので、28度で過ごしやすいけど、今日の予想最高気温46度ってさすがに記録的。
車を外に出しておくと、ハンドルとかギアノブとか熱くて触れないです。
私の車は幸いシートカバーが布だけど(安い車だからね)黒い皮シートとかだと、半そで短パンから出た素肌が大変なことになります。それこそやけどする。
熱すぎて、道路工事とか出来ないらしい。(固まらないらしい)
今週末はどこにも行かず、家で涼んでいます。
でもこの灼熱にもまけず、ナスはまだまだ育っています。
さすがに消化が追いつかないので、今日の収穫は全部もらわれていきました。
Holy shit it's hot.
This weekend is going to be a sewing weekend.

No comments:

Post a Comment